ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

新しいカフェ探検隊

2007-09-09 08:21:54 | Weblog
久々に新しいカフェが出来た~という情報をキャッチ

ぷぅ隊長とペロ隊員で早速探検に行ってきたよ

「tea tree」さん http://blogs.yahoo.co.jp/nmv3dog
とってもとってもステキなお宅のリビングとお庭を開放して出来たカフェ
あまりの豪邸にちょっとドキドキ

中に入るとまたまたステキな奥さまとご主人、かわいいわんこが迎えてくれました。

まるで我が家にいるような(←実際は全然違うけど)居心地のよさ

美味しいランチをいただいて満足満足。

お庭はドッグランとして開放していて走れるよ~わんこも満足満足。

リラックスしすぎてあまり写真ないけど

お庭のデッキはこんな感じです


こんどはお友達誘ってこようね~
お気に入りのカフェ見~つけた


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つれてってください (えびぱぱ)
2007-09-10 17:55:04
どもども
諸事情でブログとじちゃいました(汗

携帯のメール変わってしまったので

dodo0

携帯会社は変わってないので@以下はそれです笑

一度メールください

リードさんの事でお話したいこともあったので
返信する
秋なのね! (もんママ)
2007-09-10 19:58:06
すっかりごぶさたです~。
ぷぅくん、ペロっち、元気そうでなによりです♪
ママさん、パパさんも元気ですかー♪
おふたり、相変わらずいい顔してますね~。
幸せいっぱい!が画面から出てますよー
那須のオリーブさん、私も行きたい~と思ってるところなの。でも遠い…(≧ヘ≦)
ペロくんは初めての夏でこんな猛暑でビックリだったよね。
でも仙台はもう秋の気配なんだね~ちょっと冷たい空気を感じるとあ~夏も終わりだな、とちょっぴり淋しくなります。(あれれ?らしくない?)
冬になる前にいっぱい遊びだめしとかなきゃ!
ぷぅ隊長とペロ隊員のおすすめカフェ、行ってみたいで~す!
返信する
Unknown (ののまる)
2007-09-11 08:28:16
えびパパさん

えびくんのブログ閉じちゃったの~
まぁ、そのお話はまたお会いした時にでも

そうそう、このカフェいい感じだよ~
わんこカフェ不足の仙台にとっては
貴重な存在だす。

近いうちに一緒に行きましょーー

ぷぅくんがえびくんと走りたがってマース。

後ほどメールしますね


もんママさん

もんママさんおヒサでーす
お仕事お忙しそうで何よりですね

仙台はもう秋ですよ~秋の次は冬・・・って思うと
寂しいけど、今年の夏は暑すぎたからね~ちとホッしています。

そうそう、もんちゃんと初めてお会いしたあのドッグラン、閉店しちゃったのーー
なので、今度来るときはこのカフェにご案内しまーす。

えっ???那須が遠い??
もんちゃん一家なら全然OKでしょーー
来年のGWあたりいかが?合流するよーーー



返信する