ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

ぷぅくんのお誕生日

2007-09-17 10:02:16 | Weblog
昨日、9月16日はぷぅくんのお誕生日でした

早いね~もう3歳なんて我が家に来たばかりの頃のちびぷぅくん

そして1歳のお誕生日わんこの成長って早いね~なんか感無量




そして今・・・



何よりパパが大好きな甘えっこぷぅくん 去年のお誕生日にやってきた弟ペロっちに手を焼く毎日・・・最近少し強くなったよ


健康で3歳の誕生日を迎えられたことが何より嬉しいですそれだけで充分しあわせ

                               あまり急がず、ゆっくりゆっくり年をとって行こうねっぷぅくん。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (アトムセブン)
2007-09-17 20:23:08
ぷぅ君、3歳のお誕生日おめでとう
少し強くなったぷぅ君に会いたいぞ(by 最近、精神が安定したね~とそんちんに褒められたアトム
同じ3歳同士で一緒に、泳ぎあいたいよ(by 最近、太り気味王子?セブン) 
返信する
HappyHappyHappy♪♪♪ (703)
2007-09-20 21:46:36
おめでとぉぉーー
遅くなっちゃってゴメンナサイ。

幸せですよねッ。
大切な家族に感謝ですね。

はやく会いたいなぁー。
雪が降ってきちゃうよー(笑)
体調を整えておきますね。
返信する
Unknown (ののまる)
2007-09-22 10:30:10
アトム姉さんへ

お祝いコメントありがとーー
ぷぅくん、早くも3歳です。

アトさん、ウチのペロがいつもモゾこいています。
ぼくにはその気持ちがわかりません・・・

セブンくん、ぼくはダイエット中らしいです。
汚れたり、濡れたりがキライのぼくも
オキナワのキレー海ならきっと泳げると思うよ。

                ぷぅより

703さんへ

お祝いコメントありがとう
雪が降る前にぜひぜひお会いしたいです
マロンくん、4onくんと走りたいな~
東北の秋を満喫しよーー
                ぷぅより
返信する
ぷぅくんおめでとう♪ (もんママ)
2007-09-27 12:40:08
お誕生日おめでとう。3歳になったんだね。
ぷぅくんのパピー時代の写真!めちゃカワイイ!!
今のぷぅくんの穏やかさを見ると、パパとママにたっぷり愛されて成長したのがよくわかるよ。
ペロくんはいいお兄さんがいて幸せだね~。

私の好きなペロくんのおしり♪ぷりち~ね~。
ぷぅくんスゴイ顔してるけど~(*^m^*)ワンこがムキムキ~と興奮してる顔も好き~。

パパが大好き、甘えん坊は同じです~。
返信する
Unknown (ののまる)
2007-09-27 20:25:05
もんママさん

お祝いコメントありがとう

なんかあっという間に3歳だよ~びっくり
ペロがきてから、ちょっと強くなったぷぅくん。
怒っても怒っても、ペロは懲りないからね・・・

もんちゃーーん!また遊びに来てよ~
那須で待ってるからねぷぅくんより


返信する