ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

加瀬沼公園で

2007-05-20 18:43:35 | Weblog
年度末3月から始まり、年度初めの4月、5月と
ずーーーっと仕事が忙しかった我が家のパパさん

金曜日にやっとやっとひと段落ついたようです

それならお出かけするしかないでしょーーーっと思っていたのですが
どっと疲れがでたのか体調が悪く
お出かけは見送りとなりました

それでもお散歩くらいは行かないとね~
ぷぅ・ペロも満足しませんよーーっということで
加瀬沼公園に行ってきました。



芝生のきれいな公園です気温も暑すぎずいい感じ。じゃれ合いながら歩いています。


さぁ~ふたりのツーショット写真を撮りましょうか~
でも、なかなかふたりともカメラ目線とはいきません・・・
ムズカシイわ

ぷぅくん、いい感じと思うとペロはそっぽ向いてるし   ペロがスマイルと思うとぷぅくんヘンな顔
まぁいいっか~キリがないしね。



おふたりさん、少しは満足できましたか~?今週はこれで精一杯よ。
来週末はどっか行けるといいね~

梅雨に入る前のいちばんいい時期だもん
たくさん遊ばなくっちゃね~

やっぱり、家族みーんな健康がいちばんだな~っと感じた週末でした。
季節の変わり目、みなさんも体調管理にはご注意くださいね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロママ)
2007-05-20 22:25:20
あららパパさん大丈夫かしら??
早く体調復活してぷぅくんペロくん
遊びに連れて行ってあげなくちゃ!

ペロくん大きくなったでしょうね~
また一緒に遊びたいね~
最近レイは、他のワンちゃんに慣れてきたので、
今度はペロくんと走ってくれるかも??
返信する
Unknown (もんママ)
2007-05-21 20:15:13
ぷぅくんとペロくん、じゃれ合いながら歩く姿が微笑ましくって幸せ気分になりました
1頭でもうまく写真が撮れないワタシ。2ワンだとカメラ目線スマイルなんて奇跡ですよね~。ん~難しそう。でも!ふたりともハッピーな顔してるよん♪

梅雨前のきもちいい~季節、いっぱいお出かけしたいよね~☆パパさん大丈夫ですか?
早く元気になるといいね~
返信する
会いたかったデス♪ (oujiママ)
2007-05-22 22:44:20
体調はよくなりましたか?
ホント、健康が一番ですよね~。

ぷーちゃん会では会えると思って楽しみにしていたのに、残念でした。

そのうち、king達の兄弟会をしてみんなであそびませんか?
楽しみにしています。

返信する
Unknown (ののまる)
2007-06-09 10:55:49
ハロママさん

レイちゃんも大きくなったね~わんこの成長は早いよね~
一緒に遊びたいよ~

もんままさん

2ショットはとても大変です
必死になってる私のほうが、他の人が見たら笑えるね・・・きっと

おうじくんママ

会えそうでなかなか会えませんね・・・
キングくんも大きくなったね~
近々是非


返信する