ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

12月ですね・・・

2008-12-02 10:17:12 | Weblog
早いもので、今年も残り1ヶ月足らずとなりました。
今年は初雪も早くって寒ーーーい冬になりそうな予感

もうテラス席のカフェもしばらく行けないな~っと思い以前から気になっていたお店へ行ってきましたよ「cake&cafeアンソレイユ」さんです。



住宅街の中にあるこじんまりとしたカフェです。時間が遅かったのでランチは終了ローストビーフサンドをいただきました。
ウマウマでーす。自家製のスイーツも絶品でしたよぉぉ

でもやっぱり寒くて・・・次に行くのは春になってから?詳しいレポートはまたその時に

                             あれっ?ぷぅくんがいませんね・・・・
                                そうです。ぷぅくんはトリミング中だったのです~ぷぅくん、来春来ようね(笑)    




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ロビンの母)
2008-12-08 22:15:51
こんにちは。っていうのもヘンだけど(笑)

こういうステキなカフェがあったんだ~?
今度行ってみようと思ったけど寒いよね。
ウチもあったかくなったら行こうかな。

最近あんまり遊べないけど、あったかくなったら
湖畔公園のランとかで遊ぼうね♪
最近ビオラが私に似ておしとやかになったって評判よ^m^

あれ?
今、笑った!?
返信する
ロビンママさんへ (ぷぅペロ)
2008-12-11 10:50:52
コメントありがとうございます。あんまり更新してないからお恥ずかしいでっす

わんこは飼い主に似るっていうから、ビオラさまはきっと、きっと、おしとやかになるわねそんな日が来ることを祈って、ロビン兄さんと一緒に見守っていきます~
返信する