ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

もじゃもじゃ最終日

2006-10-22 10:09:17 | Weblog
我が家の次男坊、お陰さまで順調に成長しています。
子犬の成長って早いですよね~
現在の体重1.8キロ・・・だいぶ体つきもしっかりとしてきました。

ぷぅくんとの関係はイマイチ??ですが
元気いっぱいがんばっています

本日、いよいよ初トリミング
やっとくさ~い匂いから開放されます

でもでも、落ち着きのないペロくんトリミングなんて
大丈夫なのかしら心配心配

まぁ、シャンプーだけでも
がんばってもらいましょ。

っと、言うわけで
「祝初トリミング記念」最後のもじゃもじゃ写真で~す。
これはこれで、かわいいじゃ~んっと思っている
親ばか飼い主ですがね・・・



ほんともじゃもじゃ・・・これでもトイプ?



なんだかオトナシイこみたいね・・・いえいえ、動いてる写真が撮れないだけ。
すっごいハイテンションです、普段はね



新しい首輪買ったんだけどね・・・埋まって見えないじゃん
まぁ、それも今日まで。
さてさて、どんな風に変身するのでしょうかね乞うご期待




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなったんだろう? (えびパパ)
2006-10-22 21:57:07
どもども~

今日は思いがけず会えましたね

出かける前にメールしようかなぁとも思ったのですが

思いついたのも遅かったので止めときました(^^;



次男坊はどんな感じなったのかなぁ?



早く会いたいです
返信する
ペロ君の兄弟にあってきたよん (こまち)
2006-10-23 23:20:10
昨日山形でking君に会って来たよん。

ちっちゃくてコロコロしててすんごく

可愛かった~

ペロ君もきっとこんななんだべなぁって

山形の空の下で思ってたよん。

お外解禁になったら連絡してちょっ。

返信する
Unknown (ともみん)
2006-10-24 01:31:27
うわ~ペロくんがいっぱいだ~!!

さわってみたいです~

きっと小さくてフワフワなんだろうなぁ♪

ぷぅくんとの2ショットも楽しみ
返信する
おっと~!! (そんちん)
2006-10-26 01:00:47
変身したペロ君を、今か今かと心待ちにしておりますぞ(笑)

ほんと、お目々が愛らしいっすねえ

どことなく、ぷぅ君に似てると思うのは、私だけかしら??とにかく、変身したのがみたいですぞおお
返信する
Unknown (ののまる)
2006-10-29 18:31:53
みなさまへ

コメントありがとうございます。

こぐまから変身の予定でしたが

やっぱりこぐまです

今週末、お散歩デビューも果たし、いよいよって

とこです~

早くみんなと遊びたいじょ~

やんちゃっこですがよろしくお願いしますね。
返信する