ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

お花見だわん♪

2007-04-14 22:40:28 | Weblog
こちら仙台は今週末サクラが満開になりました。

これはお花見に行くしかないでしょ~ってことで
ぷぅペロと一緒に公園へ行ってきたよ。

やっぱり春っていいね

ぷぅペロもサクラの香りの中気持ちよさそうでした。



ぷぅくんにとっての3回目の春
ペロっちにとっては生まれてはじめての春

ひとつひとつの季節を楽しんで行きましょう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりです☆ (そば姫)
2007-04-14 23:42:14
私も明後日、桜見に行きますよ☆
春は花粉がなければ大好きです!
犬は花粉症ってないんですかね・・・
返信する
こんにちは (旅行マニア)
2007-04-15 05:15:48
旅行マニアと言います

私の旅行サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabukom1173/archives/53821484.html
です。
返信する
いいな♪ (ハロママ)
2007-04-18 20:36:33
仙台は満開なんですね~
お隣の県なのに盛岡はまだ全然咲いておりませんよ~
今年は早いとか行ってたけどねー

おそろいのお洋服でお出かけかわいいね~
返信する