ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

ペロっち☆ドッグランデビュー

2006-11-04 07:48:51 | Weblog
三連休初日!こちら仙台はとってもいい天気だったので
ペロっち初めてのドッグランへ

家の中では、しつこくからまれて迷惑そうなぷぅ兄さんと
怖いもの知らずのペロっちが、外ではどうなるのかと心配しましたが
どうしたことか、このお二人さん一緒に仲良く?遊び始めました

ありゃりゃ~~どうしたのかしら?




とっても仲良しにみえませんか
ペロっちを迎えてからこんな風に遊んでくれることを願っていた
のに、なかなか思うようにはいかず心配していたのです。

今日初めてこんなに仲良く遊んでいる様子を見ました
飼い主大満足です



とっても楽しそうに走るお二人さんです。
お家でもこんなに仲良く遊べるといいな~また来ようね。

ペロっちより一言
「ぼくもお外で遊べるようになりまちた。
ぷぅ兄ちゃんのお友達のみんなと遊びたいでちゅ。
よろしくおねがいしまーす。」

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロママ)
2006-11-05 22:58:51
わ~ペロくん大きくなったわね^^
お家の中とお外って、違うよね~
うちもお家だとバトルばっかりだけど、
お外は、多分楽しいんだろうね~
ペロっち~レイとも仲良くしてね♪
返信する
いやっほ~♪ (そんちん)
2006-11-06 01:04:59
デビューしましたかあ
フタリともかわいい~~~可愛すぎだ
こうやって兄弟仲良く遊んでもらえると、幸せ倍増だね
早く会いたいなあ~~絶対遊びに行くから、その時はアルっこもよろしくね
ぷぅ君アルを忘れないでよ~~~
返信する
Unknown (るうてぃ)
2006-11-08 18:12:09
ペロくん、ドッグランに行ってきたんですね!
んーとー、ここはどこのランでしょう?
我が家はハイジが来てから、ランには行ってませ~ん。
のりまきも思い切り走りたいっ思ってるかもなぁ。雪が降る前に行っておきたいです。
ぷぅくんとペロくん、かなりいい感じじゃないですか~。仲良しさん♪
ハイジみたいに噛み付きながらダッシュしたりしなかったですか?
返信する
Unknown (ののまる)
2006-11-11 16:19:19
ハロママさんへ
レイちゃんにも早く会いたいな~
一緒に走らせたいわん。
家では相変わらず・・・ですが外だと案外仲良し?
よくわかんないのでした。でも兄弟がいるって楽しいね

そんちんさんへ

いつ来るのか、いつ来るのかとぷぅくん首を長くして
待っておりますよん。
ぷぅくんはアルちん大好きだもん忘れるわけないから大丈夫。ペロっちもバトル
返信する
Unknown (ののまる)
2006-11-11 16:23:33
るぅてぃさんへ
ここは「ドッグランリード」さんです。
このドッグランがぷぅくん一番のお気に入り
すっごく楽しそうなんですよ~
のり&ハイちゃんも遊びに来てね~
また一緒に走ろうよ~
ペロっちはカミカミはしませんが、疲れ知らずです・・・付き合うのが大変
返信する