ぷぅくん♪とペロっちの毎日

甘えんぼぷぅくん家にやんちゃな弟ペロがやって来た!

ペロです

2007-01-14 21:44:13 | Weblog
ペロっちも我が家の一員になって4ヶ月が過ぎました。
昨日病院で体の様子を診てもらいましたが、乳歯が一本残っていることの他は特に問題なし!ひと安心です☆
乳歯は抜かなきゃないみたいなので、もう少しして去勢の時に一緒に抜いてもらうことにしました。
それにしても、わんこの成長は早いね~
チビだと思ってたけど、3キロを超えプードルらしく?なりました♪
これからもよろちくね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (703)
2007-01-15 17:19:09
いつもおしゃれなペロくん♪
似合ってるぅー!

我が家のマロンも今日、3回目のワクチンを受け、1週間後は・・・やっと!!!
念願のお散歩ーーー。
暖かくなったら飛んで行きますので
遊んでくださいね~♪
返信する
3kgになりましたか! (ターシャ)
2007-01-21 12:36:00
こんにちわ~。yahooのブログではなくこちらだったんですね。ご挨拶が送れてすいません<(_~_)> ぺろっちくん順調ですね(^-^) 昨年暮れにお会いしたときより一回り大きくなったのかな。かわいい盛りですよね。家のドルちゃんも2kgを超えて、我が家に来たときより頭一つ大きくなりました。今度、ご対面させましょうネ。お互い覚えてるかどうか、、、不安(-_-;;
返信する