ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

今日もバイト…

2005年06月16日 08時58分55秒 | 日常
きっと帰るの遅いだろうし、日記かけないとおもったので朝から今日の日記かいてます。
てか結局昨日の写真は見れませんでしたね(汗)

昨日のことがあったため、大変緊張しながら学校行きます。今日。
しかし変に謝ったりするほうがおかしいかもしれないからいつもどおりに行こうかと。
うぅ~緊張!!

そういえば昨日はキンキのCD発売でした~ちゃんと曲聴いてないから一体どんな感じなのかわかりませんが、キンキ大好きな友人Yはきっと手に入れてるんでしょうね(笑)

キンキも気になるがジャンヌのアルバムもすっごい気になる…スキマも22日に新曲出すしな~

くぅ~全部欲しい!!

お!そろそろ行く時間です。
朝だから何も書くことがなかった…
朝は頭が動かない…次からはちゃんと夜書こうっと。

とかいってるうちに、あ~あ…

うちのペット、ウンチしてったよ;
しかも目の前…ありえな~い☆

片付けてから行かなきゃ~
では行ってきます。

最新の画像もっと見る