ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

ムーンウォークで田植え

2005年06月15日 18時33分52秒 | その他
友達が授業で練り上げた珠玉のタイトル…使っちゃいました☆(許可済み)

バイト2連続でくたくたでブログ書けなかった…コメントありがとう鬼ちゃん…

ということで3日分の日記書こうかと思います。

6月13日

友達と遊びに行ったんですがJOJOなるお店を発見!!(写真参照)
丁度現在「ジョジョの奇妙な冒険」読んでるんで名前に焦りました。(スペル違うけど)
あれは何だったんだろう…(笑)

この日は初バイトと言うことでクタクタでした。

6月14日

いとこがゲームしてたのでちょっと覗いて見たら64の動物の森をやってた。
昔、ゲーム屋でお試しみたいなやつをやってすぐ飽きた記憶があったのでちょっと懐かしく感じちゃいました。
いとこは、やたら頑張って釣りしてたんだけど、すごいの!
釣った魚の値段ほぼしってるの!
そばで見ながら、すげーなぁって思ってたんだけど次の瞬間更に驚いた!

川でうなぎ釣れたの!!!!!

びっくりした…。いとこに聞いたら、普通につれるよ~だって。
しかも「海でシーラカンス連れるんだよ~」っていったんよ。

え?シーラカンスって釣るもんなの?

恐るべし動物の森!!!今更だけど知らなかった!!

6月15日

今日はこれにつきます。
怒られました。

理由は簡単。サボりがばれたから。
まぁ5人でしたから…。

でも今日はさすがにへこみました。
もう休まないように本当に頑張らなあかんと感じました。

明日からどんどんいかなきゃな!!

特に日にちで区別する必要なかったんだけど(汗)
楽しかった(笑)


最新の画像もっと見る