ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

悪い癖

2005年10月17日 22時07分36秒 | 日常
必ずといっても過言ではない悪い癖。
傘を自転車に引っ掛けて壊すこと。
癖というかもう病気です。
やめようやめようと思っているのに、いつもたたんだ傘を自転車のハンドルにぶら下げて、尚且つ曲がろうとする。
いつも引っ掛けてる。
今日も雨。
嫌な予感はあったのにまたやってしまったよ…;
しかも壊れたときに限ってすごい量の雨。
傘、買うしかないじゃない。
今日はこの前かった銀さん(銀色の靴/笑)を履いてたし、新しいバックを買ったし…。さらにたくさんの本があったから…濡らすわけには行かなかった…
傘って結構値段するよね。
ちょっと痛い出費だった…

最新の画像もっと見る