ちょっとづつ日記

本気でサイトを作ろうかと絵のリハビリ中。そのうち絵を乗っけられたらいいなぁ

婦女子経験値

2005年10月17日 23時16分24秒 | その他
なるものをhey02heyさんのブログより発見。
てか見つけただけなのですがちょっとやってみたいな…と思い。やってみちゃいました。
なんか見た人はやる義務があるらしい…
ちなみに回答は、○◎△×だそうです。

さて!やるか!!

01 マンガ系:◎(大好きです。なんでも読みます。)
02 アニメ系:◎(一時期アニメばかりに萌えていた時期がありました。デジモンとかの時代…笑)
03 芸能系:○(はまりましたよ。ええ。はまりました。ポルノ、お笑いなど。)
04 スポーツ系:○(普通に好きです。)
05 創作june系:◎(大好物。読み漁ります。)
06 眼鏡 :◎(眼鏡は一番の萌アイテムです)
07 ひげ :◎(色気を感じます)
08 年下攻め :◎(むしろ下克上最高)
09 ショタ:○(アニメ時代にちょっとはまりました。しかしあんまり萌えなかったのも事実…)
10 鬼畜 :◎(鬼畜はなくては成らない存在です)
11 幼馴染 :○(読みつくしました)
12 全寮制男子校 :○(ワンパターンが多い気がする…共学がすきです)
13 先生 :○(人によります。えり好み激しい…痛)
14 リーマン :◎(萌。)
15 主従関係 :◎(主従でいて下克上。これ最高。)
16 誘い受け :△(基本的に強気受け好きなのであんまり好きくないです)
17 総受け :△(前に主人公という言葉が着くのなら嫌ですね。よほどのことがない限り総受けは考えません。)
18 天然 :△(天然も度を越すと微妙です。)
19 友情から発展 :○(良くあるパターンですが、一番失敗がない)
20 近親相姦 :△(意外と苦手)
21 リバ :○(人によります。)
22 june :◎(好きです。普通に)
23 b-boy :○(昔読んだことがある気がする…)
24 gust :○(昔読みました。刺激が多少たりない…笑)
25 BEaST :△(これは知りません)
26 花音 :○(読みます。しかし、普通の書店で立ち読みする勇気がありません。ついでに買う勇気も。)
27 アンジェリーク:◎(伝説。これしかいえない。未だに狂わされてる)
28 遥かなる時空の中で :○(展開によってはついクラッと来てしまう。夜中に急展開イベントはやばいです。)
29 金色のコルダ :○(…やってみたい…面白そうだから…CDは聴くんですが…)
30 ときメモ girl's side :◎(最高。2はどうなるかちょっと心配)
31 すきしょ :○(気にはなってる…しかし食指が動かない)
32 学園ヘヴン :◎(セリフが笑える。)
33 オンリーイベントに行く:○(よほど好きなものでなきゃいかない。しかし、最近好きなものはすべて古くてオンリーさえない)
34 オンリーイベントにサークル参加:○(昔しました。あと最近売り子ででました。)
35 コミケに行く :○(愚問。しかし最近行ってない。特にほしいものがないため)
36 コミケにサークル参加 :○(昔した。毎回出てた…。あの時はよく金があったなぁと思った。)
37 同人サイト :△(持ってない。まぁブログは怪しいにおいプンプンですが。)
38 ペンネーム :◎(普通にもってます。よく言うのは「まる」ちょっと前までの名前が「諸星きな胡」…恥かしい。)
39 同人小説執筆:△(絵専門です。)
40 同人マンガ執筆:○(昔はやってましたが最近かけません。)
41 イベント主催 :△(直接的にかかわったわけではないですが、知り合いが主催のイベントに手伝いでは行きました。)
42 コスプレ :○(しました。ワンピ、転生学園、ガンダム、ポップン、仮面ライダー…意外としていて軽くショック。)
43 お絵描きチャット :△(興味はあります。道具がありません。)
44 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :◎(現に最近まで考えてました。てか電車で乗り合わせただけでも妄想できます。)

こ れ 見 た 人 全 員 や っ て く だ さ い

なんか結構がんばったぞ。

最新の画像もっと見る