未来につなぐ社会を創る リエゾン地域福祉研究所

地域包括ケアと医療・福祉・介護スタッフ育成/社会福祉法人の地域貢献/しあわせなエイジング

■声■コミュニケーション(コーチング)セミナー(2009年10~11月)から

2009年11月22日 | いままで開催した講演・セミナーなどの様子
2日間研修を2回実施した コミュニケーションセミナーです

とくに 相手の力を引き出す というキーワードで実施したのですが

参加者お互いへの承認として メッセージを書いて渡すワークをしたので

いただいたものをここにご紹介します


******************************

初対面でしたがとても魅力的な方だと思いました

ナイスボディうらやましーです!

コーチングの研修は2回目でしたがあらたに学ぶことが多かったです
わかりやすくありがとうございました

お名前はよく知っていましたが初めての研修でした
わかりやすく大変勉強になりました

わかりやすく 間に関係のない話があるので楽しかったです

今日のお話を思い出し 前向きにすごしていきたいと思いました
またお会いできる日を…

わかりやすい講義ありがとうございました
美人でスタイルよくそのうえ才女!うらやましいです

昨日より今日…時間をおうごとに面白くなりました
他の研修でコーチング依頼できますか?

とても勉強になりました
今日学んだことをすこしずつでも自分のものになれるように
していきたいと思います

今日の研修 とても楽しみにしていました
べっぴんさんでおしゃべりも上手!まねしてみたいです!

見た目の若さ 美しさだけでなく たくさんの知識 経験がある
とても魅力的な方だと思いました

見た目の美しさはもちろんですが何にでも取り組まれる行動力
見習いたいです

見た目美人。声が藤原紀香に似ていて先生のようなキレイな
女性になりたいと憧れをもちました

生き方がすごくバランスが取れてて人生は楽しいな と思いました

昨日今日の話は 自分だけでなく「みんなに伝えたい」って
思いました。ぜひ話しに来てください

おもわずみとれてしまうくらい女性として見習うところがいっぱいです

*****************************



最新の画像もっと見る