marryの散歩道♪

marryの平凡な毎日の日記です

独り言

2007-09-19 21:29:58 | marry、ロード♪
最近、marryがハマってるというか
よく見てるのが
寿命占い・・・

やり方はそれぞれあって
生年月日とか入れるだけのもあれば
好きな食べ物を書いたり
煙草は吸うか?とか
性格は悩むほうか?とか
質問あったり
体重を記入したり・・・
まあ、いろいろ。

で、だいたい、私は70代後半~80代前半まで生きる。。。らしいよ。

ほんとは、あなたにもやってもらいたいけど


怖いじゃん。。。
私より先に行ってしまったら
もし私が80歳まで生きて
あなたが75歳まで生きるんだったら
私はあなたのいない年月を
どう過ごせばいいの?

って、ただの占いジャン・・・
でも、気にしちゃうジャン・・・

そう考えるのは
秋の夜長だからかなぁ・・・


寝よう。。。



最新の画像もっと見る