marryの散歩道♪

marryの平凡な毎日の日記です

おのぼりさん、してきたじょ!

2008-05-31 23:19:36 | marry、ロード♪
今日はお台場、いってきたぞ~~
まだ子供たちが生まれてない時期に行ったっきりだったから
あまりにも進化しててびっくり!
こんなにビルが建ってたっけ???

ん~っと、
水の科学館と未来館?とソニーの科学館みたいなトコに行ってきた。
まあ、、、うちの子たちには
難しすぎたかな~~
っていうか、大人のmarryにも良くわからなかったデス。。。
プラネタリウムもいつ下の子が騒ぎ出すかと
ヒヤヒヤドキドキでさ~
案の定、「ニャハニャハ」笑い出して(笑い上戸?)
「シー!シー!」って何回言ったことか・・・
はぁ~
一番下が小学校に入ってからまた来よう。。。

お土産は東京バナナ、ひよこ饅頭、人形焼・・・
うはは、なんてオーソドックスなんだぁ!!!
明日、バクバク食べちゃうもんね~っだ!!!
marryの脳と体がメチャメチャ甘いものを欲しがってるの。
もう、危険な赤ランプ点滅中!

んじゃっ
おやすみ、ちゅ♪



最新の画像もっと見る