marryの散歩道♪

marryの平凡な毎日の日記です

マリオ

2010-01-24 18:22:14 | marry、ロード♪
今日も良いお天気だったね~

さて、今日はこんなところに行ってきたんだよ~



メッセでやってるイベント。
次世代ワールドホビー???
だったかな??

ま~~~
とにかく人がすごかったわ。
人に酔った感じ・・・
息子がwiiのスーパーマリオをやりたいって。
すっかり見入っちゃって任天堂のブースから離れないの。

うーん、、、
買ってもいいけど今でも毎日DSやってんのに
wii買っちゃったらTVの前から離れなさそうだよ。

もっと外で自転車に乗ったり
走り回ったりして欲しいんだよね。。。
marryとしてはさ。

でも、しょんぼりしてる子を見てたら
やっぱり買ってあげたいって気持ちになったり。。。
今年のクリスマスにサンタさんにお願いしてみよう!!
って言ってみたけど


サンタは私じゃん!?


最新の画像もっと見る