marryの散歩道♪

marryの平凡な毎日の日記です

ハッピー?バースデー

2009-10-11 21:46:50 | ファミリー、ロード♪
今日は真ん中の子のお誕生日~

・・・なのに私は
町内のお仕事で朝から家にいなくて
夕方までかまってあげることが出来なかった。

ごめんね。。。
お仕事、断ってほんとは一緒に遊んでやりたかったよ。
来年はぜったいに一緒に遊ぼうね・・・

ケーキを焼く時間もなくて
夜にケーキを買いに行ったら
アイスがいいって、一言。。。

アイスケーキというものを初めて買って
生まれて初めて食べたよ。





うん、おいしいじゃん。
意外と。。。冷たすぎない感じとでも言うのか
いけるよ、これなら~♪

結果的に、次女が満足してくれたのかな?
余ったケーキは冷凍庫に入れておいた。
明日また一緒に食べようね。

やっと明日から普通にmarryも秋休みだぁ

うれしっ♪



最新の画像もっと見る