トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

トリミング〜飼い主は1年ぶり

2019年07月06日 23時30分00秒 | トリミング
ドッグダンストレが終わり、次の目的地へ🚙
一年ぶりーな、飼い主のトリミング💈
最終時間にしてもらい、家に帰る時間もないので、おまけ付き💦
あっ、見えてますよー😅
抱っこしておけばおとなしい💦
私の毛がつかないように💦
ほんと、お世話になりましたー😅
おかげで、一年ぶりにさっぱりしましたわ😍
 
今日のまろんのご飯🍚
↙️
缶詰です…
ラム&ポテト😄
晩御飯🍚
朝の残りのラム&ポテト↙️
 
食いつきバッチリでした👌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。