トイプまろんの甘い生活

トイプードルまろんの楽しい生活満載

ハーブモリモリ

2019年06月13日 23時30分00秒 | 健康
今日のまろん↙️
まっ、普通な感じやねー💦
私が仕事行くときは我慢してるのよねー😘
お留守番しとくわーって言ってます💬
そして…朝寝の準備💤
4月の健康診断でストルバイトが見つかり、5月の再検査でもストルバイトが見つかり、6月の再検査ではストルバイトは無くなってたけど、尿検査はイマイチ…
とにかくオシッコをたくさん出さなきゃいけないって事で、色々工夫してます💪
いつもお世話になってるハーブ屋さん🌿
新たなハーブを購入しました😁
ジンジャー↙️
生の生姜を使ってたけど、乾燥してるのもいいらしいので…
アップルフルーツ↙️
乾燥リンゴってこんなにいいものだったのねー👌
 
前からあげてる白きくらげ↙️
沢山の効能に期待😊
ハトムギ↙️
プードルってイボが多い犬種だそうで…
あと利尿効果もあります😃
腎臓↙️
膀胱炎とかにもいいみたい…
まろんの尿検査で引っかかってる項目にもあてはまるものがある👍
マインドケア↙️
癲癇発作がたまに出るので、これをあげてます😙
3歳から癲癇発作が出てるけど、まだ投薬治療してません👍
このハーブのおかげかなって思ってます😊
あと他にもハーブや、サプリをあげてます👌
 
まろんのご飯🍚
野菜たち🥬
ご飯🍚
お肉たち🍖
朝ごはん↙️
昼ごはん↙️
晩ご飯↙️
サプリ↙️
今日一日食欲あり😊
食べることは大事なことやね🤗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。