秘密の恋愛


いろんな気持ちを吐き出したくて。
好きの記憶を残したくて。
いつかくる、さよならの日まで。

恋心あるある

2020-04-27 16:19:00 | 日記

恋をしたりすると
勝手に妄想して落ち込んだり
かと思えばちょっとしたことで気分が盛り上がったり

よくあるよね

そんなアルアルの思い出❁


基本彼とメールをする時は
LINEではなく恋人専用アプリっていうのがあってそちらから連絡を取り合ってる

理由は…
LINEだと通知オンになってるので
バレやすいのと(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
仕事などで頻繁にLINEを使うので
万が一誤送信とかしてしまったら…
怖いので…別にしてあります


いちお、LINEも友達になってるけど
ほとんど使いません

そのLINEなんですが…

プロフィールにBGMを設定できますよね?

彼のBGMが切ない恋の曲で

歌詞の内容も

ふと君の香水の香りがした気がして
振り返るけど君はいない
昔は若くて色んな事をして遊んだけど
今は会うこともないし
立ち止まったまま

こんな内容の歌詞(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

忘れられない恋があるのかな?

って思わずにはいられないよね
そうやって勝手に妄想して気分下がってた私です


…でも今はそのBGMが変わって

失恋とかじゃない
人生についての歌詞の歌になってた

それで今度は気分が元に戻る私…( •́ .̫ •̀, )

恋をすると歳を重ねても
こんなもんなんだな




今日は午前中だけ打ち合わせ
久しぶりの外の世界…
なんだか寂しいね…




最新の画像もっと見る