まろちょこ。のカラオケで帳♪

最近はDAMともばっかりで相変わらず歌ってます。・・そんな、まろちょこ。のカラオケ日記。

な、なんとか・・・

2009年09月10日 23時24分34秒 | カラオケ日記




カラグラ関東予選会・・・合格したよ

今週一週間・・しんどかったなあ~~~~

ちなみに3曲ちう1曲だた

今年は本命曲だから良かったけど
去年は本命曲がダメで
これでいいか。って
送ったものが受かっちゃって・・・

今年はまたぐぐっとレベルが上がった感じがした。。。
来年のこと考えると・・・・暗いわあ・・・


とりあえず受かったんだから
ちゃんと舞台で歌えるように練習せねば
相変わらずよく音外します


あ~~~!!!
ダイエット
もうちょっとがんばらなくちゃああああ~~~

せめてどらえもんからドラミちゃんくらいに・・・

二ヶ月くらい前からダイエット始めたんだけどねえ~~~~
なかなか痩せないんだなこれが


四日に歌います。。。
白いドレス着たどらえもんが・・・・

三日も応援に行くよお~~~



そいでわ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった~! (トベペン)
2009-09-10 23:27:30
おめでとう

それも本命曲じゃん
めちゃよかったね~
今まで頑張ってきた成果だよ
えらい

まろっちは、スリムだよ
ドラミちゃん全然ありえません
私なんてダイエット・・初めて2週間ですが、、一向に効果なしです
もうだめぽ・・

とりあえず出られればいいや
私も4日になるといいなぁ~
は、早っ!! (まろ)
2009-09-10 23:40:53
ぺんちゃ

さっき日記上げたのに
ぺんちゃ、むっちゃ早いよ(笑)

本命曲で良かったけど
今後はきちんと仕込んだものじゃないと
受からないな~って痛感したんだ
1曲ないし2曲が限界だな・・・器用じゃないし


ダイエット。。。頑張ってるわりに
ちいいいいとも痩せないよ

ぺんちゃだって太ってないじゃん
まあ、だいたい本人が一番気にしてるもんよね。

ぴの字は3日だって。
分かれちゃっても応援は行くからね

出来れば同じ日がいいけどね

おめでと~~! (ぴあのち)
2009-09-14 22:12:28
やったね
今年は一段とキビシイ状況だったね

一曲煮詰めるのに、頑張ってたもんね。
努力が報われて私も嬉しいよ

本命曲、会場で聞くの、楽しみ~~

もちろん衣装も。。。ムフフ

今年は、どんな感じかな?
背中がバックリ‥とか、スリットがグイッ‥と。。。

(暴走中‥

ゴホン‥‥失礼(キリッ)

私も応援行くからね

ダイエット‥お耳が痛いでございます
そっちも最後の追い込みだね
ぴあのっちへ (まろ)
2009-09-14 22:49:42
うん!!やったね

日にちは分かれちゃったけど
ぺんちゃと応援行くからね

お互い練習積んできた曲で良かった


ぴあのっちはなかなか思うように歌えないって
言ってるけどアレすごく良いと思うよ
当日もいつも通り歌えるよ


衣装ね・・・・
ぴあのっちは何着ても可愛いから
うらやましいよ

わし・・・背中は出てるよ。。。
出したくないけど

スリットはとてもじゃないけど
放送禁止だから
ありえませんわ

この無駄についたお肉をなんとかせねば~