まろちょこ。のカラオケで帳♪

最近はDAMともばっかりで相変わらず歌ってます。・・そんな、まろちょこ。のカラオケ日記。

当たった^^

2009年12月12日 01時23分00秒 | カラオケ日記
 



初めてもらた無料パスポート


以前ぴあのっちが当たったり
知合いの人がちらほらもらてて
いいな~っておもてたんだよねわしもほしい~って






二ヶ月2時間無料だってペアで

でも金曜と土曜は使えないらしい

会社の帰りにでも使うか来年だけど・・・・


しかも写真貼らなくちゃいけないって・・・・


PCで修正しちゃうかな~って
本人目の前にいたら意味ないねアホ



たまに週中に歌いに行きたいときあるから
気楽に行けるな~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パスポ (ぴあのち)
2010-02-21 15:38:20
きゃぁ~。日記上がってたのね。
気づかなくて、ごめんちょ
パスポート期間、終わっちゃったかな?
いっぱい使えた

私2回当たったんだよぉラッキー
きっとそこで、いろんな運使っちゃったんだろな

あれからパッとしないもん(笑)
それのせいにすんなって。。

写真貼らなきゃいけないのがヤよね。
プリクラのめっちゃ写りのいいやつ貼ったもん(笑)
こんど、一緒にプリ撮ろうね~
ぴあのちへ (まろ)
2010-03-04 23:53:16
いいのよ~~~
気にしないでね。

ほとんど独り言みたいなメモというか
記録みたいな感じだからさ


パスポート2月で終わった・・・

2ヶ月で4回しか使ってない
週末使えないから使い勝手が悪いよ。。。

でもまたあったら応募はする!!!

プリクラね・・・(笑
別人だよ。。あれわ
めっちゃ可愛く写ってうれしいけど
本物とギャップありすぎて
ぴあのちとかぺんちゃ達にしか
見せられないわ

今度こそ一緒に撮ろうね