マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

マロたんにも お灸!気持ち良いらしいです    

2012年09月09日 11時24分24秒 | Weblog
今日も なにげーに 晴天のマロたん地方です

雑誌で 「お灸」が 何やら良いです

と いう記事を見て 早々「せんねん灸」に 注文してみました



http://www.sennenq.co.jp/enjoy/teach.htmlワンコにも良いとのこと

ホントだ!

じゃ!マロたんも試してみよう何だか あったかいでしゅ・・・

いい感じでしゅ本当に 効いてるのか分からないけど ジッとしてやらせてくれました

みんなで 「お灸」を していたら 大切な「チッチ」を くれるんです

何か 欲しい時とかは 自分の 大切な「チッチ」を 持ってきて

くれます。

きっと マロたん的に 「これをあげるから それをくだしゃいでしゅ」

って 言うことなんだと思っています

それなので お灸も みんなが やってる所を 離れず 「チッチ」を くれると言う事は イコール「やりたい」

という 判断でした

人間はこ―んな感じ(マロパパ)

姪っ子の 彼氏

じわ~って 暖かくなり 気持ち良い!

痛かった所が 楽になりました

注意事項に 「毎日 続けることが 良い」と・・・・・・・

我が家族・・・・・・・・・・・・流行りは 一度で終わる習性・・・・・・・

今夜は ないだろうと思われる 光景でした

でも まだ沢山残ってるから 続けます

何だか 体も軽い感じだしね

夜中まで みんなで お灸で盛り上がりました(^.^)/~~~




今月の ジェルネイル秋っぽいかな?!にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿