マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

『神が降りてきました。』

2009年03月25日 12時46分34秒 | Weblog
見た?見た?
昨日のWBC
一回表 一打者
二球目で ホームラン

9回裏
ダルビッシュ…まさか打たれるなんて…
日本人のみんなは思ってもいなかったわよ
マロママ…手に汗握り…心臓バックバックしながら見ていたよ
延長の表…
1番いぃところ…
イチローだもんなぁ
粘って粘って いやぁー 気持ち良かったねぇ
打ってる本人…
走ってる本人…
が 一番気持ち良かったんだろうけど

『神が降りてきました。』いやぁいやぁ 格好良すぎ
あのセリフは イチローが言ったから格好いぃので 普通の男が言ったら…
逆の意味で 鳥肌立ちまくりだわ!
きっと 年末に 『神が降りてきました』は 何かの賞をとるだろうなぁ~

職業柄… イチローの あの 髭… 剃って欲しいのよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは マロママさん (ふぁる子ママ)
2009-03-27 17:34:51
コメントありがとうごさいます 私も 初回からの 「渡る世間は 鬼ばかり」のファンです~ 昨日は ほんとに いがいな展開でしたねー 好きが 講じて ドラマが やってない時期に 新橋でやってた 渡る世間の舞台まで 観に行った 橋田ワールド大好き人間です ブログ拝見しました マロちゃん おしゃれですねー 小次郎君も1歳なんですねー うちの ふぁる子は 1歳3ヶ月です 少し体は 弱いのですが ここ1~2ヶ月は 寒いわりに 元気にしていて 散歩も 行かれる感じなので こんど 茅ヶ崎市で 昨年作った 無料の 会員制のドックランに つれて行きたいと思っています マロママさんも お仕事しながら マロちゃん達と 過ごしてらっしゃるみたいですね お互い忙しいですが ワンちゃんが いるから 毎日楽しいですねーまた おじゃまさせてくださいねー うちも 覗いてふぁる子に 会いにきてくださいね  ふぁる子ママ&ふぁる子
返信する
ふぁるこママ (マロママ)
2009-03-28 15:30:43
凄い!!
そこまではまってたなんて
びっくり
でも…はまる気持ち すごくわかる
来週木曜日 9時から 何します~?
つまらないですよねぇ
返信する

コメントを投稿