マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

マロたんの49日にです

2021年04月30日 08時12分00秒 | Weblog
今日4月30日はマロたんの49日です



すごく元気だったのに
血液検査でちょっと数値が高いね
って治療しても本当にどこが具合悪いの?
ぐらい元気だったのに
崖を突き落とされる様に
あっという間に亡くなってしまった。
毎日毎日病院行ってたのも
大変とかは全くなくて
マロが頑張ってくれてる!
元気になる!
ただそれだけだった


そばにいないのは確かなんだけど
病院で半日入院してるの?
おとーさんと散歩行ってるの?
なんだか毎日そう思ってしまって
夕方には主人がただいまー!
って抱っこして帰って来るんじゃないか?!
そんな感じです。

早いなぁー
マロたんに会いたいです
ハグハグしたいです
早くまたうちの子として帰って来てください。
マロたんにポチッお願いします🤗
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿