マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

マロたんの為に何ができるのか

2021年04月09日 11時25分00秒 | Weblog
本日のブログが800回目という記念日です!
800日分の日記です。


おかぁしゃんやればできるじゃないでしゅか‼️


マロたんのために何ができるか

マロたんに何をしてあげたら喜ぶか

そんな事を14年近く考え、行動してきた

マロたんには何を食べさせたら体にいいのか?
この野菜は?大丈夫?
このお肉の生産者は?

マロたんのお洋服は?

マロたんのお水は?

マロたんが留守番の時寂しくないようにどうしたらいいの?

マロたんと一緒に泊まれる宿は?

マロたんとお散歩はどこが良い?

マロたんはこれは好きかな?

マロたんの日記(ブログ)をつけよう

マロたんのお友達作ろう

マロたんが寂しくないように寄り道せず帰ろう

マロたんが1人になっちゃうから外食はやめよう

マロたんが乗りやすい車はなんだろ?

マロたんが寝る時はどれを被せよう?!

マロたんの食器はこれにしようか?

マロたんのお誕生日にはどんなケーキにしようか?




そんなあたち手はかからない子でしゅよ

私だけではなく
マロパパも同じ事を毎日毎日考えてたはずです、

我が家はマロたんの為にまわってて

マロたんがいちばん‼️



なにがあってもマロがいちばん!

マロのために
今になって
私夫婦のためだったって事ばかりでした。

パソコンも使えるようになり
朝弱かった私は朝から行動できるようになった
体に良い食材を選ぶようになった
お友達ができた
近所の人とコミニケーションが取れるようになった
ご飯を作るようになった
余計な外出をしなくなった
などなど
今となっては 当たり前の事だけど
生活のリズムを作ってくれて
キチンとご飯を食べて、休息し、遊び、
生活ができてます。

マロたんが
じゃなく
それは結局は自分達のためだった



ありがとうマロ!
マロたんにポチッお願いします🤗
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿