マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

ドックランを利用するみなさんに・・・聞きたいです。

2009年03月10日 20時29分44秒 | Weblog
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村
今日は暖かいだったねぇー
マロたんは3回も公園に遊びに行ってきたよぉーーん
一回目はいつもの時間にいつもの公園
二回目は隣まちの「勝山城」マロパパの現場が近所なのでお昼にお外でお昼を食べながら遊んできたよちょっと・・・影が・・・はいっちゃった

久しぶりのこの公園だから・・・「クンクン。。。」においをかんで・・・確認でっす「クンクン。。。」

本当にいい天気ですねぇー「風さえ。。。なければ。。。いいのにねぇー」

マロたんちの近所はこうやって遊びに行ける所があるけど・・・
色々注意書きの看板はあります。
しかし・・・近所には「ドッグラン」があまりなく・・・マロたんもマロママも「ラン」には数えるくらいしか行ったことがありません
「ラン」を利用されている方に質問です。
1-ランに行くまでの時間はどのくらいなら行きますか
2-ランの利用料金はいくらくらいなら出しますか
3-ランにあるとうれしいものはなんですか
4-ランの地面は何がいいですか
5-ランに行くときの注意事項
6-お気に入りのラン
みんなに・・・聞きたいでーす。よろしくです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿