マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

やっと晴れた朝の・・・・

2009年02月28日 13時13分34秒 | Weblog
にほんブログ村 パグ
昨日のはなんだったのと、思うくらい朝からだよーーんん
マロたんとの朝の公園お散歩、マロママが大好きで癒される携帯で撮影したからちょっと・・・・ちいさい・・・けど本当に綺麗で心が落ち着くんだよ


朝も早い時間だからまだが残ってるところがあって・・・かっとびマロたんになってる・・・ガシガシ走って、においかんで・・・

ちょっと・・・休憩毎日毎日のこの公園のお散歩もなれたなぁーここはマロたんも自由になれるし・・・


朝からこんな・・・石段も上っちゃうマロたんとマロママ・・・マロママ・・・けして・・アウトドア派ではなく・・・インドア派なんです・・・マロたんの為・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北国より (花のピョンピョン丸)
2009-02-28 18:38:29
はじめまして。

こちらも、雪国の中の散歩に悪戦苦闘しております。
朝の散歩から帰ってくると、ニンゲンもイヌも、まつげや、鼻毛は凍っております。
マロママさん、Fight!
返信する
きゃああああ (ベル)
2009-02-28 19:39:48
マロたんの おしりに 火がぁぁぁ
\(◎o◎)/!
返信する
花のぴょんぴょん丸さま (マロママ)
2009-03-01 07:51:21
いやぁー毎日毎日 朝からガシガシ走って 崖みたいなところを上り降りしてアスリートみたいよ~
マロたんはとにかく肉球が濡れるのを非常に嫌います しかし 雪は嬉しいみたいで マロママ頑張って雪の日も公園に行ってます
返信する
ベルねーちゃんさま (マロたん)
2009-03-01 07:52:41
だって だって女の子なんだもーん
返信する
もしや? (ビート&蘭丸父)
2009-03-03 06:38:51
お早う御座います。今出勤してブログを開いたら、雪っすか!公園が広くてとても良いですね!
実は家の別荘が那須にあるんですよ。
仕事上殆ど行っておらず、友人・知人に貸したりしてます。
那須の繭の里知ってますか?
もし行った時に時間が合えば合いたいですね。
200坪だから、お友達も誘ってバーベキューなんか!温泉も引いてますよ!
昨年は1回だけ行きました。ゴルフ接待で・・・
パグミまでマロたん体調に注意してね!
返信する
ビート&蘭丸父様 (マロママ)
2009-03-03 20:08:54
那須はいぃ~ですよねぇ!!200坪なんてオーマィガーァ びっくりです。
那須に来たときには ぜひとも遊びたいですね
パグミからのお友達で これも何かの縁ですから
返信する

コメントを投稿