マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

こんな・・・雨の日

2009年03月06日 11時32分36秒 | Weblog
昨日とはうってかわって朝から・・・シトシト
お散歩にも行けずゴロゴロしてる

マロたん「おかぁーしゃん・・・つまらないでしっ」

マロママ「マロたん・・・今日は雨だからお散歩行けないからねぇーお母さんはお仕事だからねぇー」マロたん「おかぁーしゃん・・・お仕事・・いくんでしぃか・・・」

マロたんは・・・昨夜から今朝までに
2回も「嘔吐」しています
昨夜「納豆」を始めて食べさせたんだけど・・・
何が悪かったんだろう
少し・・・様子みてみよう
早く元気になってね


にほんブログ村 パグ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ビート&蘭丸父)
2009-03-08 04:08:50
おはようございます”!
マロたん大丈夫ですか?
ビートもそうなんですけど、たまに嘔吐します。
原因とか分からず、次のご飯の時はモリモリ食べています。
一応、量は少なめにしていますが・・・
前に病院に行った時は、腸の薬を貰いました。
その時に、先生からご飯は無しですと言われビートは可哀そうでした。
腸の働きが弱くなってるみたいな感じです。
普段から、何かじってるか分からないので怖いですね!
一応病院には行った方が安心しますよ!
返信する
ビート・蘭丸父さま (マロママ)
2009-03-08 20:55:26
何で・・・嘔吐するんだか・・・
心配で心配で仕方ありません
マロたんはしょっちゅう病院に掛かるのでこのたび保険に入りましたよ
いつも元気が一番ですね
返信する
いやーっ (ベル)
2009-03-10 20:18:37
こんな顔のマロたんを見たくないぃー
(ノд<。)゜。


返信する

コメントを投稿