マロたんと その仲間たち

ホリスティックケアを中心に手作り食で愛犬マロたんの元気な毎日…マロママの犬馬鹿っぷりな 日記

千本松牧場

2017年01月09日 08時38分01秒 | Weblog
おはようございます😃
マロたん地方は昨日日曜日が成人式の式典があるので 朝2時半起きで仕事していたマロママです。
仕事が終わったのが9時ですが
そこで寝てはいけない!寝てしまうと 昼夜逆転しまいダルくなってしまうので
必死に起きてました。
家にいると寝てしまうので
この日は必ず出かけます。
今年は 那須塩原市の千本松牧場

入り口で 面白い🤣看板をみつけました
何回も行ってますが初めてみました

そーね!
キチンとうんち💩袋持たないとダメ!

人少なっ!

何度来ても乗ったことのない気球
マロたんは馬が🐴大好きです❤️
つぶらな瞳でマロたんをみつめてくれる

お馬さんも🐴寒いのかお洋服きてました。
寒いよねお馬🐎さんとツーショット

最後はお決まりのソフトクリーム🍦
お正月🎍家族全員太りました。
全員でダイエット開始!!
お正月明けこんな事を毎日心に決めてるのに…
いつまでも始まらない

ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿