マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

昨日は

2008-06-27 14:28:03 | マロン陵の出来事
昨日のネットテレビは女優のAmuちゃんも加えてのトークでした。
('-^*)/

昨日の私はネクタイ姿で登場~でしたが、みんなが見たことのない格好だったため何やら軽いブーイングが。(ノ_・。)
まずは、しのぶちゃんに『何?それ』
続いてマネージャーから『どしたんっすか?その格好』と 言った感じで...。
チャットでは、『マロンさん、銀行員?』

ヾ( ´ー`)

社長からは『お前、隠れて就職活動してんのか?』

なんて言われるし。

ヤッパリものまねタレントは変装して、ものまねやるべきだと確信した一日でしたね。\(^_^)/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんな… (えくい)
2008-06-28 10:34:24
マロン陵さんでもカッコいいですよんo(^-^)o
返信する
サーモンピンク (aNmi@(かずみ))
2008-06-28 13:01:27
ネクタイよかったっすよ('∀'●)
返信する
かずみさんへ (マロン陵)
2008-06-28 18:17:36
サンキュー!(^-^)ノ~~ うれしいなぁ。来週もみてね~来週は誰の変装かな。
返信する
えくいさんへ (マロン陵)
2008-06-28 18:20:06
ありがとう! ここにもネクタイ姿をほめてくれる人がいた~(^O^)/ サンキューですm(_ _)m
返信する

コメントを投稿