マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

サプライズものまねショー♪

2014-11-24 11:39:34 | マロン陵の出来事



東京~、竹芝のホテルにてサプライズものまねショー♪

結婚式で、新郎様から新婦さん&二人を祝福に駆けつけた皆様へのプレゼンがマロン陵ものまねショー


いやぁ~嬉しいね♪

プレゼントにマロン陵を選んでもらって♪

そんなで、凄い緊張のなか鈴木雅之で登場

会場は、大歓声と撮影の嵐♪

気をよくしたマロン陵♪調子にのらせてもらって次々とネタを

凄い盛り上がりにホッ。


最高のパフォーマンスが出来て…最後の仕上げは、『ヤングマン』でみんなが一体!!

新郎新婦♪そして、会場の皆様に本当に喜んでもらえて感無量!!(^_^)v


新郎新婦さん、本当におめでとうございます。m(._.)m

お幸せに〓


今日も白黒つけるぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結婚式披露宴の件 (桜井康裕、望美)
2014-12-01 01:44:44
今回11月22日竹芝で披露宴余興でモノマネして頂いた桜井です。
本当にありがとうございました。
小岩で見かけてマロンさんに是非と思い頼んで正解でした。
また、小岩に行かせて頂きます。
返信する
結婚式披露宴の件 (桜井康裕、望美)
2014-12-01 01:46:19
今回11月22日竹芝で披露宴余興でモノマネして頂いた桜井です。
本当にありがとうございました。
小岩で見かけてマロンさんに是非と思い頼んで正解でした。
また、小岩に行かせて頂きます。
返信する

コメントを投稿