マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

久々の。

2009-02-08 11:46:40 | マロン陵の出来事
昨日は久々の横浜 笑龍門! (^O^)/

知り合いのお客様も来てくれて、ありがたいことです。
m(_ _)m

久々のやしきたかじんネタをやったけどヤッパリ関東ではあまりわからないみたい。(*^ー^)ノ

知っててよーっ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした(^O^) (まぁこ)
2009-02-08 14:57:50
やっぱ横浜近いから
行きやすいです♪
あたし『たかじん』
知ってるよ~☆
関西人なんで(^o^)
明日また八重洲で★
返信する
今日は… (まぁ)
2009-02-09 12:26:12
昨日、女、6人で居酒屋で夕方6時から11時まで飲んでしゃべって食べて楽しい時間を過ごせました。
世代も20代から40代まで揃い顔がシワだらけ本当に笑うっていいですよねぇ。
マロンさんは、仕事がら笑わせてる方だと思いますが最近心の底から笑った事ありますか?
返信する
まぁさんへ (マロン陵)
2009-02-09 13:25:04
まぁさん、久しぶりです。(^O^)/

笑うって本当に大事ですよね!
私もテレビを見ながら大笑いする事がありますが、腹の底から笑ったことは最近ないですね。
誰か笑わせてくれないかなぁ~。
返信する
まぁこさんへ (マロン陵)
2009-02-09 13:36:58
関西人だとわかってたんで、やしきたかじんネタをやったんやで!
知らなかった?
返信する

コメントを投稿