マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

久しぶりに

2011-12-06 21:57:48 | マロン陵の出来事
今日は高円寺のDAM倶楽部を終え、立川のステージに

只今、ステージを終了し、電車に揺られております。

司会者が久しぶりにあった芸人さん(ケイスケさん)だった事にビックリ!

最後は抽選会を二人で漫才しながら楽しくやったことで、皆さんにも喜んでいただきました。

芸人さんと一緒だと色々と勉強になりますね。

12月です。忘年会そしてクリスマスツリーがあちこちに

今日も最高~でした。

明日は千葉県にお邪魔します〓


今日も白黒つけるぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^) (ミラクル)
2011-12-07 23:56:25
お久しぶりです(^-^;ここしばらく、わが徳島県のプロサッカーチーム『徳島ヴォルティス』が、J1昇格の切符を逃し、気分が落ち込んでまして(^^;

でも吹っ切れました!来季こそはJ1昇格の切符を手にしてもらえると、信じることにしました(^-^)

FC東京は、見事にJ1昇格が決まりましたね☆

陵さんも、お仕事大変ですねぇ(^-^)お互い頑張りましょう(^o^)/

また陵さんのステージ観たいなぁ♪
返信する
ミラクルさんへ (マロン陵)
2011-12-08 14:50:54
どの世界も競争で大バトルですよね。
生き残る為には努力と根性ですね。
返信する

コメントを投稿