マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

新番組!

2006-11-24 15:47:15 | マロン陵の出来事
本日は なんと、朝7時30分に目が覚め、ベッドでボーッ~(/_;)/~~
あまり早く目が覚めると、する事がみつからず、映画をみて、また 寝てしまいました。(^o^;)

案の定、次に目が覚めたのは、なんと午後3時。(;_;)

よけいに 眠いじゃないかぁ~っ!


まぁ、何はともあれ起きて新聞を読み情報収集。(^O^)/

この時期は 番組も新番組が次々と。

そして、本日も6時55分から ランキングの楽園と言う新番組がはじまる!(^O^)/

その新番組でものまねランキングをするらしく、その中のランキングで長渕 剛のコーナーで わたくし、マロン陵の写真が登場するらしいぞーっ(☆o☆)

どんなかたちで登場するのかはわからないが、皆さん見て下さい!
一瞬かもしれないよ(=^▽^=)

俺もみてみよ。(*^_^*)


本日も お店に出勤いたします。(*^-^)b

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジ~ (サマー)
2006-11-24 17:27:44
見る見る! たのしみだなぁ~(^O^)
返信する
すごい (サマンサ)
2006-11-24 20:36:06
マロンさん~見ましたよぉ~ ハッキリと、出てたじゃないですか!

ドンドン~テレビに登場してくださいね。?
返信する
おっと! (秀吉)
2006-11-24 23:55:54
マロンさん。

重大ニュースは前もって教えてくれなきゃーだめですよぉ~。 見たかったですよ。
返信する
Unknown (浩代)
2006-11-25 02:25:33
録画してまでみたで~!!

はっきり、わかったで~♪♪♪

この調子で、沢山TVに出てね!(^^)!
返信する
ありがとう (マロン陵)
2006-11-26 18:32:46
みんな、応援 ありがとうございます。m(_ _)m
返信する

コメントを投稿