マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

バタバタ

2007-01-25 14:34:39 | マロン陵の出来事
本日は、早めの起床!(^-^)/

そして、私用の為、外出! しなきゃいけない事が山積み!(*^ー^)ノ
あっちこっちとバタバタ。(+_+)
家の事も重なり、パニック。(・_・;)

東京行きの準備もしなきゃいけないし、店のリニューアルの事もしなきゃいけないし。
盛り沢山!(´∀`)
しかし、やることはやんなきゃね!(*^o^*)
とにかく、頑張ります。(^O^)/


本日も、頑張って店の仕事もこなしちゃうぞ!(*^-^)b

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (チエ☆)
2007-01-26 03:17:18
ハガキ届きました(>_<)

とぉとぉ東京に…もっと色んな事話たかったのにぃぃぃ(;_;)でも27日までにまた行きたいのに明後日じゃぁぁんっ(>_<)

えぇぇぇママと相談して、行けるよぉにしてみるねっ♪

コメントを投稿