マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

楽屋で玉置さんと!

2006-10-19 11:23:35 | マロン陵の出来事
本日は 早めの起床で ホテルの朝食をいただき、広島へ!(=^▽^=)


今回の名古屋での3日間は 大変、充実しておりました!('-^*)/

念願の手羽先も いただき、昼間には 名古屋の街をブラブラと。♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 色々な 発見もあり、運動にもなりました。(*^-^)b


一番は やはり共演者の玉置 工事中さん(画像)が とても良い方で 仕事も大変やりやすく、なおかつ、勉強にもなりました! ♪(*'-^)-☆
玉置さん 本当に 3日間、お世話になりました!
次回、共演の際にはまた、御迷惑をおかけしますが よろしくお願いします。
m(_ _)m


本日は 広島の店に出勤致しますよ!
v(^-^)v


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ! (コリン)
2006-10-19 17:25:03
すご~い。 玉置さん? 本人じゃないの?
返信する
Unknown (裕乃)
2006-10-19 17:44:36
似てる!似てる!!

いい写真ですね~。

せっかく痩せたのに、名古屋に滞在すると体重が元に戻ってるんじゃないですかァ!?
返信する
マロン陵 (マロン陵)
2006-10-19 18:34:49
太ったんじゃなくて、 おれが 前に出てるから そう見えるんだよ。
返信する
おはようございます(^-^)/ (五匹の母)
2006-10-21 09:52:26
おはようございます(^O^) ご活躍ですね毎日楽しみにブログ拝見しています♪ さおだけや"に私も読んだ;とちょっと喜んだり、シモン茶の話に、お~ 天草のお茶だ♪と感動したり、ちょっと疲れた時の清涼剤でありストレス解消の時間になっています(^O^) これからも楽しみに拝見させて頂きます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
返信する

コメントを投稿