マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

ハゲヅラ

2009-10-23 12:36:47 | マロン陵の出来事
松山千春さん用のハゲヅラが使いすぎてボロボロ。

やっぱり かっこいい松山千春さんを演じるにはボロボロじゃあダメ

以前はどこに売ってるかわからないから、普通にカツラ専門の方に電話して聞いたら...「カツラってハゲてる人の為にあるんだから ハゲヅラなんて売ってませんよ。」(`へ´)なんて怒られたこともあったよなぁ~。(^_^;)

まぁ~そりゃそうだ

思い出したら 笑えてきたぞ。ヤバい!
とりあえず、売ってるところに急ごう
ひとりで笑ってるとあやしい.....。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワァァァ (秀吉)
2009-10-23 14:49:55
そりゃそうだ。(笑)当たり前な事なのに、ヅラだから当然ヅラ屋さんだと思ったんですね。
返信する
秀吉さんへ (マロン陵)
2009-10-24 15:39:52
その通りです。
ヅラ屋さんに言われて初めて気付いた感じですよ。
返信する

コメントを投稿