マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

Gackt

2008-01-29 11:39:35 | マロン陵の出来事
昨日は八重洲ライブにて、新ネタ登場!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


少し、時間がかかりましたが、ついに! (^O^)/


ガクト完成。

我ながら良い出来上がりです!

ただ、カラーコンタクトの違和感は抜けませんが...。
σ(^-^;)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重洲 (たかし~☆)
2008-01-29 16:26:42
おぉおお。。

この写真カッコイイ!!

昨日は三ヶ月ぶりに八重洲ライブに行かせていただきまして本当に楽しかったです。

ありがとうございました

返信する
OH~ (坊主頭)
2008-01-29 16:54:38
この写真 マロンさんですか!!??
 キテマスネ かなりキテマス 似すぎですよ!!!

これは3月の八重洲(あればいんですけど)が楽しみです。
返信する
たかし~さんへ (マロン陵)
2008-01-29 17:21:39
私も久し振りの新ネタが披露できて良かったです。(^O^)/
返信する
坊主頭さんへ (マロン陵)
2008-01-29 17:23:03
是非、ライブ見に来て下さい。 待ってますよ!(^-^)ノ~~
返信する
ダメ出し (鉄犬(テッケン))
2008-01-30 10:06:45
Yマネから 出来ればダメ出しを
と言われましたが、正直 良かったので
ダメ探すのが大変でした。
歌間のコメントで ひとネタ笑いが取れればいい感じなんですかねw
歌声は完璧でした。
返信する
鉄犬さんへ (マロン陵)
2008-01-30 10:38:15
やっぱり笑いですね!σ(^-^;)

考えてみます~(^O^)/
返信する

コメントを投稿