マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

楽しかったぁ~

2007-08-31 12:54:10 | マロン陵の出来事
昨日はくるくるミラクリングに出演し、楽しかったぁ~(^O^)/

共演者のダンシング谷村さん、島 丈八と共に演じたショートコント!

やってる自分がおかしくてたまらんかったぞぉ。(^_^)v


観てない方は、インターネットテレビ、GyAo(ギャオ)のくるくるミラクリングを検索してみてください。
ちなみに、昨日の放送は日曜日に配信予定です!♪(*'-^)-☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした~w  (たかし~☆)
2007-08-31 19:08:43
いや~~(笑)

ジンプロ最高っす!!

あはは(思い出し笑い)



ぜひジンセイプロで番組を作って欲しいです♪

返信する
たかし~さんへ (マロン陵)
2007-08-31 20:55:51
私自身が楽しんでましたからね。

ジンセイプロは永久に不滅です。(^O^)/
返信する
おつかれさまーーー (すえぞう)
2007-09-01 00:01:22
初めて見ました。。めちゃっ楽しかったです。
ジンセイプロばんざーい。

☆彡ぴゅん
返信する
JINSEIPRO (鉄犬(テッケン))
2007-09-01 07:58:58
こっちにも感想をば。

ミラクルさんのネタ披露後
ダンシングさんが「100年に一度の天才」ってすげぇ誉めてたのが笑えました。
現実にも誉めて伸ばす方針なんでしょうかね?

ミラクルさんは誉められて伸びるタイプな気はしますけどw

明後日 また八重洲訪問しますので宜しくお願いします
返信する
すえぞうさんへ (マロン陵)
2007-09-01 14:49:48
コメントありがとう!m(_ _)m

ほんと、終わりって~残念です。(T_T)
返信する
鉄犬さんへ (マロン陵)
2007-09-01 14:52:47
月曜日の八重洲であいましょう!(^O^)/
返信する

コメントを投稿