マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

ネットテレビ

2007-11-20 10:51:46 | マロン陵の出来事
昨日は八重洲で初めての営業スタイルでマロン陵を披露!
(^O^)/

昨日も沢山の方にお集まり頂きありがとうございました。
m(_ _)m


さて、本日は秋葉原でネットテレビに2回目の生出演!
('-^*)/

みんな~見てね。

ネットテレビの、あっ!とおどろく放送局。を検索して、その中の、まきのめぐみとモノマネエンタメショー。と言う番組に18時~出演しちゃいます。(b^-゜)

見た方からの感想をお待ちしております。
このブログのコメントまで!
(=^▽^=)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18時… (aNmi)
2007-11-20 15:25:15
いつも



バタバタしてて



パソコンに向かえない(;ω;)



悔しい(≧д≦)
返信する
aNmiさんへ (マロン陵)
2007-11-20 21:32:16
残念!

見てほしいなぁ。

σ(^-^;)

じゃあ、次回は是非。
返信する
初めて (秀吉)
2007-11-20 21:35:41
以前からコメントは入れてます。秀吉です。 今日、初めて生マロンさんを見ました~面白い人なんですね。

いゃ~マロンさんのショーが見たくなりました。
返信する
「まきの めぐみ」と言えば、「東京」 (入間の哲男)
2007-11-21 06:07:54
初めまして、私は まきの めぐみさんを応援している者です。昨日は私の問題・・・「まきの めぐみ」と言えば・・・に対して、まるで打ち合わせをしていたみたいに森進一のモノマネで見事に「東京」との答えをありがとうございました。感激しました。これからも新ネタに入れて下されば幸いです。ちなみに・・・最初に「アッペトッペ」と答えて貰えれば面白かったかも知れません。マロンさんの益々の活躍を期待しています。
返信する
秀吉さんへ (マロン陵)
2007-11-21 10:35:08
初めて? そうなんだ!(^O^)/

でも、まだまだ生マロンじゃないぞ~テレビだからね。

是非、生マロンを見てほしいですね。
返信する
入間の哲男さんへ (マロン陵)
2007-11-21 10:40:37
コメントありがとうございます。m(_ _)m

打ち合わせ無しですよ!

やっぱり、まきのめぐみと言えば~東京~しかない!

いい歌ですよね。

(^O^)/

返信する
Unknown (さと)
2007-11-21 18:13:02
八重洲で初めてマロン陵さんにお会いしました。
楽しかったですよ、ありがとうございます。
松山千春と淡谷先生が気に入りました。
これからも頑張ってくださいね!
返信する
さとさんへ (マロン陵)
2007-11-22 03:17:14
八重洲ライブ見てくれたんですね!



(^O^)/

これからも頑張りますので、また見に来て下さいね!
返信する

コメントを投稿