マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

夏祭り

2011-08-20 18:59:14 | マロン陵の出来事
千葉県での夏祭りも、雨が降ることなく順調

さすが晴れ男マロン陵

ステージも、お客様~子供達のパワーをもらってハイテンション
テレビ出演もみんな見てくれてたみたいで 最高~の一日でした。

お客様、可愛い子供達~サンキュー


今日も白黒つけるぜ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった〓 (るり)
2011-08-21 07:00:52
昨日、夏祭りで、娘が写真を撮って頂いたるりです。
楽しいステージありがとうございました
大人も子どもも、大爆笑でした

夏祭りの渋滞にはまって、めちゃイケ見れなくて残念でした
それにしても、マロンさん、肌がつるっつるでした
返信する
ありがとう! (おち太)
2011-08-21 10:20:17
夏祭りでのライブ、爆笑でした!
特に、松山○春さん・・・頭の花は、周りの方共々とバカウケでした。

歌唱力、声量、プロの迫力を感じました。
また、TVでお目にかかれることを楽しみにしております。

ここに写真は貼り付けられないのですね・・・残念。

ありがとう! 



返信する
るりさんへ (マロン陵)
2011-08-21 11:16:28
昨日は本当にありがとう。
肌がツルツルって、メイクさんにもいわれたことありますね。 テレビ映りがよくなるように頑張ってます。 地デジになって特に
24日にはまた千葉県幕張の「Y' s バイキング」でステージやります! 時間無制限で飲み放題 食べ放題の素晴らしいお店でやりますよ。
返信する
おち太さんへ (マロン陵)
2011-08-21 11:21:37
昨日は皆さんのお陰で楽しくステージができました。本当にありがとう。m(_ _)m24日も千葉県幕張でステージやります!場所は 「Y'sバイキング」時間無制限 飲み放題 食べ放題 昨日は楽しかったです
返信する
たのしかったです (1200)
2011-08-22 20:37:59
マロン陵様
祭りでのステージ 楽しかったです

普段はテレビでものまね お笑いで笑わない我が子達も爆笑してました
『歌ってたオジサン(失礼しました〓)おもしろかった』 と翌日も話してました

これからも楽しいステージでみんなを笑顔にしてください
がんばってください!
返信する
1200さんへ (マロン陵)
2011-08-23 13:02:29
嬉しいお言葉ありがとう。m(_ _)m
子供達は、何のモノマネをしているのかわからなかったと思うけど、「面白かった~」なんて言われるとメチャクチャ嬉しいですね。
皆さんにパワーを頂いたお陰です。
まだまだ、ネタは沢山ありますから、また見ていただける機会がありましたらよろしくです

子供達によろしく!
返信する

コメントを投稿