マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

やはり

2008-06-20 12:24:01 | マロン陵の出来事
昨日は哀川翔さんで出演!\(^_^)/

見てくださった皆さん、ありがとうございます!m(_ _)m


そう、そう、雨女のミクちゃん、テレビ放送中は雨がふりませんでした!
と、言うことでみんなで帰りながら、良かったね。なんていいながら六本木ヒルズを出たとたん〓( ̄口 ̄)
あ、あ、雨が(☆o☆)

ポツリ、ポツリと。

凄すぎるぞミクちゃん。

アッパレ!

雨不足で困ることがあれば、是非ともミクちゃんをお呼び下さいませ。

マイッタm(u_u)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (ちゃやまる)
2008-06-21 00:30:11
MUtv第3回目も無事に録画できて良かったですね。
第2回目の分は、ミクちゃんが降らした雨に流されて、どっかに行っちゃったようです(笑)。

第4回目も今から楽しみです♪
返信する
ちゃやまるさんへ (マロン陵)
2008-06-21 13:31:39
はははっ(^O^)/

うまいことまとめてくださいましたね。
返信する

コメントを投稿