マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

ヱビスビール

2006-11-21 14:21:32 | マロン陵の出来事
本日は 昨日が休養日と言うことで、遅くまで映画を見てたため少し遅めの起床!f^_^;


そして、ストレッチをやりながら、ニュースを見ていると、ヱビスビールのラベルの恵比寿様が持っている鯛が通常 一匹なのに、なんと(☆o☆)二匹 持っている恵比寿様のラベルがあるらしい!♪(*'-^)-☆

しかし、なかなかお目にかからないくらい、少ないらしいぞ。('-^*)/

是非とも発見したい!o(^-^)o

皆さんも さがしてみては。(=^▽^=)


本日は お店に出勤いたします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲みてーな (妻楊枝の相方)
2006-11-21 22:22:53
ビール飲みたいっすねー!我が家はビールの変わりにシモン茶がでてきます!!
返信する
マロン陵 (マロン陵)
2006-11-21 23:26:57
おぉ~シモン茶を手に入れたんやなぁ。
返信する
最近ちょっとビールッ腹かも(・ε・`) (由見)
2006-11-22 05:19:13
お久しぶりですゥ♪ヱビスビールの鯛が二匹☆是非見つけたい-…が自分で買うビールは、もっぱらアサヒなのでチャンスなさそう( ̄▽ ̄;) そういえば「看板娘」の女の子、中学の先輩かも。見た事ある様な?
返信する

コメントを投稿