マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

浅草2日目。

2007-05-20 10:19:04 | マロン陵の出来事
本日も浅草で2ステージです。(^O^)/

本日は羽織、袴の姿で北島三郎やっちゃいます。

外からは、御輿そして祭りばやしが聞こえてきております!その音にあおられてさぶちゃん登場。

張り切ってまいります!m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウゥゥ…うらまやしい~ (横浜では均チャン)
2007-05-20 17:40:24
お久です。お仕事ご苦労様です。サブちゃん良いっすね~!!で、浅草の三社祭!!!以前二回程参加しましたが、地元に無い活気がり、メチャメチャ弾けたのを思い出します。マロンサンも祭の勢いに負けす゛、東京生活頑張って下さいね!!沖ちゃんと応援してまっせ~(^-^)v
返信する
横浜では均チャンさんへ。 (マロン陵)
2007-05-20 20:56:20
いいよぉ~祭りは!やっぱり東京やからなぁ~鞆とは比べものにならないけど、でも、鞆は鞆で立派は日本三大火祭りの一つ お手火があるじゃないか!

これは譲れんぞ!
返信する

コメントを投稿