マロン陵の何苦楚魂 ~ものまねの鉄人伝説~

鈴木雅之 森進一 谷村新司 松山千春 長渕剛 井上陽水 やしきたかじん 古畑任三郎 その他多数

応援イベント

2007-08-27 12:16:33 | マロン陵の出来事
昨日は江ノ島での映画、life天国で君に逢えたら の応援イベントで(画像)の可愛いモデル清宮さんと司会をやりながらの仕事をして参りました!

海でのイベントでみんな泳いでるのにスーツを着てのステージは暑かったけれど、とても楽しい仕事でした!

スタッフの皆様もご苦労様でした!
m(_ _)m

全国の皆さん~是非みてくださいね!
life天国で君に逢えたら をよろしく!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね。 (秀吉)
2007-08-27 15:43:34
マロンさ~ん、頑張ってますね。

まだまだ暑いですよ。 倒れないように!
返信する
秀吉さんへ (マロン陵)
2007-08-27 16:14:07
本当に暑いですよね。(?_?)

倒れない様に頑張ります。(^O^)/

返信する
ありがとうございました! (ヅラ職人)
2007-08-27 20:05:31
mixiのサザカラ部からカラオケ大会に参加した‘ヅラ職人’です。暑い中物まね楽しませて頂きましたよ!マンピーのヅラも成功して優勝も頂き、ありがとうございます!
返信する
ヅラ職人さんへ (マロン陵)
2007-08-28 00:29:46
コメントありがとう!m(_ _)m

そして、優勝おめでとうございます。

(^O^)/

お願いなんですが、現在の長渕 剛さんのヅラを作りたいのですが、どうでしょうか?
返信する
驚きです。。 (ヅラ職人)
2007-08-28 08:31:47
マロン陵さんへ
現在自分は趣味の領域です。はげヅラ(パーティグッズ)の上に本家をパクッたオブジェを乗せたものを作る程度の技術しかありません。ごめんなさい…‘物まねプロ’の使う長渕さん用のヅラを作って料金を頂く事は出来ません。
返信する
ヅラ職人さんへ (マロン陵)
2007-08-28 10:59:19
そうですかぁ~。 自分で作ろうと思って色々と考えているんですが、良いアイデアが浮かばず、なんですよね。

上の部分が少しモヒカン系なんで、そこだけ作ろうかとか 思ってるんですが、何かいいアイデアないですか?
返信する
うぅっ… (ヅラ職人)
2007-08-29 20:05:11
マロン陵さんへ
現在の長渕さんの髪型が分かってなくって…スイマセンね。たしかパーティグッズ売り場でモヒカンヅラは見たことありますからハンズ辺りを探してみては如何でしょうか?
何時かマロン陵さんのモノマネを拝見させて頂きますね!

返信する

コメントを投稿