愛ハム・マロンといけばなの日記

ハムスター・マロン(男の子・1歳半)といけばなの写真などアップしていきます。

きなこの写真

2013-02-13 14:53:17 | ハムスター

今はなき、キンクマハムスターのきなこちゃんの写真です。

ペットショップから生後3か月の頃にうちにやってきました。

2歳でお星さまになるまでの写真です。

きなこの写真

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakatyann)
2013-02-20 14:38:46
可愛いです
返信する
sakatyannさんへ (ゆうすい)
2013-02-20 14:52:44
かわいいでしょ~♪
超親ばかです(^_^;)
返信する
かわいい~ (さざんか)
2013-02-20 15:11:40
私も動物は大好きです。
特に大型犬が好きでラブラドールを飼っていました通称ラブちゃんです13歳にてお星さまになりました。
きなこちゃんと楽しく遊んでるかも。
返信する

コメントを投稿