Pretty Nuts

マロン(Mダックス♀)くるみ(Kダックス♀)ときどき、こえり(kダックス♀)エリー(Mダックス♀)そしてママの日常

田中賢介って誰?

2009年10月31日 | Diary
昨日、乳がん検診無料券って物がポストに入ってました。
ご当選おめでとうございます!とか書いてあるよ。
何も送った覚えが無いんだけど・・・
しかも田中賢介って誰?佐々木健介なら知ってるけど。

一応病院名も書いてあるから、怪しい物じゃないみたいだけどね。
それにしても、ホントに何で当選したんだろう?

けど、乳がん検診受けたことないし、行けたら行ってみようかな~。
これってマンモグラフィーやってくれるのかな?
レントゲンと触診だけなのかしら?
ん~分からん。
あっ、けど私のオッパイ、マンモグラフィー出来るのかな?(貧乳なんで
小さすぎて挟めなかったりして。





    ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る