Pretty Nuts

マロン(Mダックス♀)くるみ(Kダックス♀)ときどき、こえり(kダックス♀)エリー(Mダックス♀)そしてママの日常

すくすく成長中♪

2010年04月28日 | プランター菜園
毎日毎日風が強~い。
そして今日は強いどころか暴風。
そんでもって雨じゃなくて雪降ってるんだけど~。
今年はどぅなってるんだろうね~。

さて、こないだの日曜日、近所の住宅街を通りがっかたら野菜売ってる家があったの。
ちょっと脇に車を止めてのぞいてみたら、じゃがいもこんなに入って200円だって!
玉ねぎも200円。
人参100円。
傷んでたり、フニャけてたりする物も入ってたけど、この量で200円はありがた~い。




我が家の野菜達もすくすく成長中!




そしてこちらは、新たに種まきしたもの。
家の中がホントに、えっらい事になってきた!




けど毎朝、芽でたかなぁ~って見るの、とっても楽しみなんだぁ~。



    ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る