Pretty Nuts

マロン(Mダックス♀)くるみ(Kダックス♀)ときどき、こえり(kダックス♀)エリー(Mダックス♀)そしてママの日常

痛ーーーーーい!

2009年10月28日 | Diary
不注意で、包丁を右薬指の下あたりに突き刺してしまった。(私、左利き)
切ったんじゃなく奥にグサッっと・・・
その瞬間、流し台は真っ赤っ赤。
そして激痛。
どのくらい深いのか確認したいけど溢れ出てくる血。
取りあえず、腕を高く上げベルトで縛って血を止め見てみました。
浅ければ絆創膏貼っておけばいいや~!って思ったんだけど、肉が出てたので病院に行ってきました。


時間外で一軒目の病院に断られ、2件目で診てくれました。
で、縫うんじゃなくて、ホッチキスで4箇所パッチンパッチン。
ほぉ~、こんな簡単なやり方もあるんだぁ~。
取り合えずは一安心。
後はくっついてくれるのを待つのみ。




今は麻酔が切れて激痛。
痛みどめ飲んでもう寝ま~す。




    ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る